FAQ(よくあるご質問)
お届けについて
- 送料はかかりますか?
- 購入金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料になります。 3,980円(税込)未満の場合は、北海道・沖縄・離島を除く地域では550円(税込)の送料がかかり、北海道・沖縄・離島は700円(税込)ご負担いただきます。 定期便の場合は送料無料ですが、北海道・沖縄・離島については550円(税込)をご負担いただきます。
- ギフト包装はできますか?
- ギフト包装は承っておりません。
- 自宅ではなく勤務先に送ってもらいたいです
- 対応しております。ご注文時に送りたいご住所をご入力ください。
- 不在の場合は宅配ボックスへ入れておいてほしいです
- 配送業者へのメッセージ欄がございますので、ご入力ください。
注文・お支払について
- どのような支払い方法がありますか?
- ウェブサイトにてご購入いただく場合は、クレジットカード・代金引換・銀行振込(バーチャル口座)の中からお選びいただけます。
定期便対象商品をご購入いただく場合は、クレジットカード・代金引換をお選びいただけます。 電話・FAXでご注文いただく場合は、代金引換のみとなります。 ※クレジットカード(JCB / VISA/MASTER/アメックス/ダイナースクラブ)
- 代引手数料はかかりますか?
- 1万円未満のご購入で330円(税込)、1〜3万円未満のご購入で440円(税込)、3〜10万円未満のご購入で660円(税込)、10〜30万円未満のご購入で1,100円(税込)をご負担いただきます。
- 会員登録しなくても購入できますか?
- ご購入いただけます。購入したい商品をカートに追加し、ご購入手続きをお願い致します。
- 注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
- ご注文のキャンセルは、発送の準備をする前まで承っております。
ウェブサイト上でキャンセルする場合は、マイページにログインしていただき、注文履歴画面で該当商品の「この注文をキャンセルする」をクリックしてください。
お電話でキャンセルの場合は、お電話(フリーダイヤル)にて承ります。
Tel:0120-18-7170
土日祝日を除く9:00〜18:00
ただし、以下の場合はキャンセルができませんのでご了承ください。
・すでに発送準備中または発送済みの場合はキャンセルできません。
・銀行振込(バーチャル口座)を選択していて、振込済みの場合はキャンセルできません。
・複数のお届け先を設定していて、一部のみキャンセルはキャンセルできません。
- 海外からも注文できますか?
- 海外からのご注文は承っておりません。
定期便について
- 他の商品と一緒に送ってもらえますか?
- 定期便対象商品の場合は、2種類以上組み合わせてご注文いただけます。
(例「青汁3個」と「玄米ごぼう茶2個」を2か月ごとに配送、など)
定期便対象商品以外との組み合わせの場合は、初回のお届けのみ、一般商品と定期便商品を一緒に発送いたします。2回目からは、定期便商品のみのお届けとなります。
※定期便対象商品以外との組み合わせの場合は、定期便のお届け指定日に同時配送となりますのでご注意ください。
- 利用中の定期便に、別の定期便対象商品を追加できますか?
-
現在、ご注文いただいている定期便に、別の定期便対象商品の追加をご希望の場合は、ウェブサイトで申し込まれた方も、お電話でのみ受け付けとさせていただきます。
Tel:0120-18-7170
土日祝日を除く9:00〜18:00
- 次回の定期便をお休みしたいです。できますか?
- 配送予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。次回のお届けを1回だけお休み設定します。
Tel:0120-18-7170
土日祝日を除く9:00〜18:00
- 定期便の注文個数は変更できますか?
- 個数のみの変更は、ウェブサイトにて会員登録をされている方は、ログイン後にマイページの注文履歴で配送予定日の5日前まで変更できます。電話・FAXでご注文の方は、配送予定日の10日前までにご連絡ください。
Tel:0120-18-7170
土日祝日を除く9:00〜18:00
- 定期便の支払い方法をクレジットカードに変更したい
- お支払い方法を、代金引換からクレジットカード払いに変更をご希望の場合は、一度、ご利用中の定期便をご解約いただき、その後に当サイトにて、再度定期便を注文していただく必要がございます。注文手続きの際に、クレジトッカード払いをご選択ください。
ウェブサイトにて会員登録をされている方は、ログイン後にマイページの注文履歴で定期便の解約ができます。
電話・FAXで定期便を注文された方は、一度、お電話で解約のご連絡をいただき、ウェブサイトにて会員登録をした上で、再度定期便をご注文ください。
Tel:0120-18-7170
土日祝日を除く9:00〜18:00
返品について
- 開封したものでも返品できますか?
- 開封した商品の返品・交換は承っておりません。納品書記載の出荷日から14日以内であれば、未開封に限りお受けいたしますが、送料はご負担いただきますのでご了承ください。
メールアドレス・ID・パスワードについて
- 会員ID/パスワードを忘れました。
- こちらの画面にてIDとメールアドレスを記入し、「確認する」をクリックしてください。ご登録頂いているEメールアドレス宛てにパスワード再発行の通知が届きます。発行された8桁の再セットキーを使用し、新しいパスワードを設定してください。
|
|